2008/03/24

最後の日曜日

日本での最後の日曜日は、最愛の姉とデート。
出発日には成田までお見送りに来てくれることに
なってるのに、うっかり泣いてしまいました。
まだ泣くな!って叱られましたけど…(笑)

二人のラブラブ時間を満喫した後は旦那さまと合流して、
後楽園にある「ラクーア」へ♪

色んな温泉に入って、サウナも入って、岩盤浴とビールも堪能。
そしてお腹が減ったので、3人でご飯。
幸せすぎるコースでしょ。

ラクーアって初めて行ったけど、
なんでもっと早く行かなかったんだろーっていうくらい
気に入ってしまいました。願わくば2年後にまた行きたい…。


姉との二人の時間、3人の楽しい時間、両方を満喫。
あたしの為に、デート計画を考えてくれた旦那さまに感謝。


気持ち良く酔っ払ったせいか、帰り際にホームで思いっきり柱にぶつかって
今はだいぶ首が痛いけど…明後日までには治るでしょう。きっと。


さ。出発まであと2日!!!
ラストスパートです。

0 件のコメント: