2011/11/28

嬉しいプレゼント

帰国を明日に控えてお仕事をしていたら、若手スタッフ2人から呼び出されました。


お仕事では殆ど絡んてない2人。20代半ばの男の子と、ほぼ同い年の女の子。

何か相談でもあるのかなと思ったら、会議室に連れて行かれ、プレゼントを渡されてしまいました。


ブラジルに限らず、ペルーでも大人気の「natura」のハンドクリームやリップクリーム。

ちょうど昨日、もうちょっと買って帰ろうかなって散々迷って少しだけにしたんだけど、

まさかこんな形でいただけるとは・・・。しかも、これ、そんなにお安くないんだよね・・・。


あたし、この出張期間中、別に彼ら2人のためになるようなお仕事なんて全然してないんだよ。

特に女の子とは全く絡んでないし、先週の金曜日に初めて一緒に遊びに行ったくらい。


それなのに、「ブラジルの思い出を持って帰って欲しくて」って。

素敵すぎます。2人の心遣い。


なんでこんなに優しいんだ・・・。

こんなに愛されて良いのでしょうか。

また調子に乗っちゃいます(笑)


本当にどうもありがとう。

このプレゼントに比べたらホントに何でもないんだけど、

日本からもってきた手ぬぐいハンカチを、明日贈りたいと思います・・・♪

0 件のコメント: