2008/03/19

久し振りの会社

今日は、久し振りの通勤ラッシュを味わいました。
出発前に会社にご挨拶に行って来たのです。

満員電車は辛かったけど、会社のみんなに会えるのが
嬉しくて嬉しくて、電車の中でニヤけちゃうのを必死でこらえて…(笑)


今日は年に一度の総合会議。
各支店、海外事業所の社長たちが本社に集う貴重な日。
この日に合わせて、今までお世話になった方々に
ご挨拶に行ってきたわけです。

2ヶ月半ぶりの本社。
「ただいま~」って感じでした。

8階から1階までくまなくお邪魔して、
文字通りみんなのお仕事の邪魔をして、
部署の兄さんたちと一緒にお昼を食べて、
ちょっとだけお仕事して、帰ってきました。

帰り際、部署のみんながショールームまで見送ってくれて
みんなと握手して、ハグして、最後はまたしても llorando un poco.


駒ヶ根ではあんなに充実した楽しい日々を送って、
こうやって「ただいま」って言える場所があって、
「頑張ってこい」、「行ってこい」って言ってくれる人たちがいて、
本当に本当になんでこんなに幸せなんだろうと思う今日この頃です。

0 件のコメント: