2007/12/10

スケジュール立て直し

大変だぁ~。スケジュールの立て直しが必要になってしまいまいた。

勝手に、12月18日を最終出勤日にしようと決めていたんだけど、「退職ではなく休職なんだから、休みながらでも良いから最後まで来なさい。それから最終日は必ず来ること。」と言われてしまいまして・・・全て調整しなおしです。

19年4次隊で派遣される人の中には、秋頃にもうお仕事を辞めている人もいたのになぁ。18日まで働くというだけで一人焦っていたけれど、29日まで(しかも土曜日!)会社に来ていて、あたし本当に大丈夫なのかな?(笑)

今までは、18日までのつもりでお仕事のスケジュールを組み、プライベートの予定もびっしりと入れていたのですが・・・それが全て、ガラガラと崩れた音がしました。


さぁ!全部組みなおすぞ!!(T-T)年末年始の予定が少しだけ変わりますので、会う暇がなかった人に会えるようになるかも知れません♪それだけを楽しみに、やってみます・・・。

0 件のコメント: