2008/11/12

姉、帰国。お仕事復帰。

姉が昨晩、帰国しました。
あっという間の12日間でしたが、本当に楽しかったです。

何一つとして問題のない、全てが完璧すぎる旅行で、こんなにツイてて大丈夫かなと思うくらい。でも「あたし達、いつも頑張ってるんだから当たり前だよね~!」と言い合うアホ姉妹。


■クスコ・マチュピチュ&ナスカ
7日間の旅。かなり強攻スケジュールではあったけれど、自然を満喫し、日焼けもし、地元に人々ともたくさん交流できた、理想的な旅でした。めちゃくちゃ疲れたけれど、思い残すことはないってくらい楽しみました。

■Hogarのこども達
スペイン語を喋らない姉、英語を喋らないこども達。通訳しなきゃなぁ…なんて思っていたけれど、さすがこども達。そんなの必要ありませんでした。身振り手振りで、けっこう通じ合ってる。そしてあたしの弟分Julioは、照れながらも辞書片手に一生懸命あたしの姉と会話をしている姿がとっても微笑ましかったです。

■あたしの居場所
いつもお世話になっている方々、元ホームステイ先の家族、そしてpoco a pocoへの宿泊。色んな知り合いを紹介することが出来たし、あたしの「シェルター」を知ってもらえたこと。


きっと今までたくさん心配かけていたんだろうけれど、あたしのペルーでの交友関係や生活、そしてHogarのこども達を知ってもらって、色んな意味で安心してくれたのではないかと思います。


さ、今日から一人。
気持ち入れ替えて、張り切って行きます!

3 件のコメント:

まゆ さんのコメント...

まりちゃーん!あいちゃんと、すっごく楽しかったみたいだね!写真も見ました☆景色、別世界のようでびっくり…。二人とも素敵な旅を満喫しているのね!
あいちゃんが帰ってしばらくさみしくなるね(><)仲良し姉妹がお別れするところを想像して私までさみしくなってきた・・・。でも、ホントに幸せそうな2週間だったね~!

kararin さんのコメント...

2人で楽しい休暇を満喫出来て良かったね。今日からまた頑張ってね~!!

名無しさん(35) さんのコメント...

お~~~~

ナスカの写真だぁ~!

うらやましぃ~!

ひゃぁ~、ひぃ~~(>_<)

ナスカの地上絵なんて、ゲームのゼビウスでしか見たことないぞぉ~!



うそでふ!o(>_<)o