2009/09/15

お兄さんになったElias

2週間前、Hogarにちびっ子がやってきました。名前はGaston。ちゃんとした書類がないので本当の年齢は未だ不明ですが、実のお母さん曰く、2歳半くらい(らしい)。4歳のお姉ちゃんJazminと一緒です。


2歳半って事は、EliasがHogarにやってきた時と同じくらい。が、今回やってきたGastonくんは、ちゃんと歩くし階段の昇り降りもしっかりしてるし、ご飯も基本的には一人で食べるし、お手洗いに行きたい旨も日中はちゃんと自分で言う。当時のEliasに比べると、えらい違いです。っていうか、2歳半ってコレが普通なんだよね・・・たぶん。

そんな中、やっぱりEliasはちょっとお兄さんぽくなってきました。ご飯を食べるのもちょっと早くなったし、「Gastonとどっちが早いかな、どっちが上手かな」って言うと、みるみると色んな事をこなすようになった(笑)


そんなElias、今週の土曜日、ついに4歳のお誕生日を迎えます。
今後が楽しみです♪

0 件のコメント: