2010/03/22

一生の思い出。

今日のビデオ。
Eliasが歌ってます。

この歌は「Arroz con leche」という歌で、日本で言うところの「はないちもんめ」的な感じです。ペルーのちびっ子達はみんな知っています。

本当の歌詞は「me quiero casar, con una señorita de Portugal!(ポルトガル人の女の子と結婚したい)」なんだけど、Hogarのちびっ子達は「con una señorita de Japón!!!」と歌ってくれるのです。


それを最初に覚えたのは、Elias。
今日も、カメラの前で歌ってくれました。


本当はまだ続きがあるんだけど、「Japón!!!」まで歌って満足しちゃうElias。


ま:「続きは?」

友:「もっかい!」

ま:「あたしと結婚したいの?結婚する?」

え:「マリと一緒に日本に行きたいの!」

ま:「ほんと?! いつ?いつ? 明後日?!」

え:「今すぐ!」

ま:「今?! 行こう行こう!!!」

友:「日本いっちゃったよ~」



なんて幸せなビデオでしょう。

一生、これでご飯食べていけそうなくらい幸せです。


Te amo Elías!!!!!!!!!

1 件のコメント:

Azu さんのコメント...

2年間おつかれさま。
良い思い出がたくさんできてヨカッタね!あんまり悲しまずに、あとは日本で待ってる人達のことを思って無事に帰ってくれればいいんだよ。