2010/05/24

嬉しいんだか悲しいんだか

日曜日、ペルー&日本でずっとskype。

合計して4時間くらいお喋りしてました。

そのせいか、Hogarのこども達の夢を見ました。

いや、新しいPCにお写真を写して整理してたからかな。



あたしは旅行かなにかでペルーに行っていて、

サプライズでHogarを訪ねたらちょうど遠足の日で、

ウキウキとバスに乗ったら、Hogarを出て行ったこども達がいた。


もう連絡も取れなくなってしまった子が殆どだから

久しぶりに会えたのが嬉しくて嬉しくて、みんなでハグしまくった。

いっぱいお喋りした。みんなすごく優しかった。

泣き虫で凹みやすいダメダメなお姉さんをあやす弟達の構図だった(笑)



でも、夢でした。

久しぶりに夢で会えたのは嬉しかったけど…

もう連絡手段がないって本当に悲しい。


「離れていても どーせ元気でいるよね」って

そう簡単に、日本みたいに言える環境じゃないから。


お金なくても、お勉強が出来なくても良いから、

とにかくまっすぐ育って欲しいなぁ。






すっごい懐かしいお写真。

一昨年の7月だね。


あたしのカワイイ弟たち。

みんな元気でいますように。

0 件のコメント: