2010/05/30

¡Viva, la tecnología!

テクノロジー万歳!!!

早朝に、Hogarのこども達と、skypeでお話しました。
4時過ぎに起きて、会社に行く支度を万全にして、5時過ぎからskype開始。
ノートPCを持ってはるばるHogarまで行ってくれたPedroくんのお陰です。

なかなかネットが繋がらずにやきもきして
もうダメかなと思いながらも読書で気を紛らわせて待つこと20分弱。

繋がりました。
みんなの顔が、見れました。

天使のようでした。
いや、あたしにとっては、天使そのもの。
感動のあまり、言葉が出ません。
でも、涙を堪えて、ほとんど全員とお喋り。

Arroz con lecheを歌うElias。
翼をくださいを歌うErick。
きよしこの夜を歌う、もう一人のErick。
マイケル・ジャクソンを歌うJose。
テレて一言も話せないMinerva。
家族によろしくねと言ってくれるみんな。
あたしの顔を見て泣き出しちゃうMarilin。
我慢出来ずに、あたしも泣きました(笑)


お家を出なきゃいけない時間になったんだけど
「あぁーこのままみんなと喋ってたい。会社行きたくないよ。」
と言ったら、

「ちゃんと会社に行って、ちゃんと稼いで!そしてペルーに会いに来てよ!!!」
と、Sebastianが言ってくれました。

こんなに愛されてる。
嬉しいね。言葉になりません。


一人でめっちゃニヤニヤしながら駅まで歩いて、
電車では座れなかったけど、なんのその。
あたし、世界で一番の幸せ者です。


最高の月曜日!ARIGATOOOOO!!!

2 件のコメント:

yurikooo さんのコメント...

いいね、いいね♪
愛されてるね〜♪
子供たち、かわいいんだろうな。
成長が見れるのも嬉しいね♪
まりこの人柄にみんな集まってくるのね。
まりこ、素敵だわ〜♪

Mari さんのコメント...

Hola Yurikoooooooo!!!!
que tal la vida en tu tierra?
todo bien???

今月、こっちに出てくるの?
あ~もう楽しみでしょうがないわ☆

のぞみちゃんと、サルサ行こう!
Rubenとも飲みに行こう!!!