2008/02/28

¡muy muy bonito!

19時半に、ちょっと用事があってお外に出ました。

空を見上げたら、ここに来て一番っていうくらい、満点の星空!!!

昨日から「ものもらい」らしきものが出来ちゃったから
自分の目がおかしいのかと思って一緒にいたお友達に聞いてみたけど、
確かに今夜の星空はいつもより数段キレイだったのです。

あまりにキレイで、上を向いて歩いて何度か転びそうになったけど
寒い中ずっとお散歩していたかったくらいbonitoな星空でした。

そんな星空の中でちょっとだけ遊んで、ぽやんとして、
お写真撮って、リラックス。
またあそこに行ける土曜日が、今から楽しみ。


そうそう。
来週の火曜日の朝に提出しなければいけない最後のレポート、
なんと、今日の夕方に終わらせちゃいました!!!
やったぁ~。嬉しいねぇ~♪

とは言っても、あんまり余裕をかます暇もなく、
来週の最後のテストに向けて、スペイン語の復習をします・・・。

さ、今日は頑張って12時前に寝るぞ!

0 件のコメント: