2009/07/30

リフレッシュ

みなさん、前回の日記では心配かけてごめんなさい。

小さい頃から腎臓が弱かったので、
こういう状態にはそれなりに慣れているつもりもあって
わりと軽い気持ちで書いただけなのに…
コメントやメール、本当にどうもありがとう。

明日また病院に行ってくるので詳細も解るだろうし、もう大丈夫です。
個人的には、土曜日の夜からすごい眠気(今思えば疲れ?)だった原因が
良く解って、かえってスッキリしてるんだけどね。


体調が悪いながらも、先週末からそれなりに楽しみました。
やっぱりずっとHogarに居るのはちょっと疲れてしまってて、
ちょくちょく連れ出してくれる友人達が出来たのが本当にありがたい。

まったり過ごして、美味しいもの食べて(って言うか食べすぎ?!)
なかなか良い独立記念日だったんじゃないのかな。Hogarに居たら
滅多に食べられないお魚をいっぱい食べられたし、とにかく満足。
良いリフレッシュの時間になりました。


お薬飲んでのんびり過ごしたら体調もだいぶ良くなってきた。
明日の検査結果を待って、明後日はこども達との遠足だし、
この週末はこども達とべったり過ごそうと思います!

0 件のコメント: