2009/07/30

ペルーだなって思う瞬間

先週の日曜日に病院に行った時、

「木曜日の早朝にお電話で午前中の予約取ってくださいね」

と言われました。


なので今朝、8時半くらいからずっと病院にかけ続ける。

でも、なかなか繋がらない。

朝ごはんを食べながらもかけ続け、やっと繋がったと思ったら9時半過ぎ。


そして…

「今日は先生が来ないので明日の朝にしてください」

だって!!!


いや、あたしは別に良いんだけどさ…

じゃあ最初から金曜日に来いって言ってよね(笑)



そんなわけで、今日はMirafloresでまったり過ごします。

いくら日系の病院とは言え…やっぱりペルーよね。

0 件のコメント: