2009/07/01

Eliasのママ

先週の日曜日、ちょうどあたしがHogarに居ない時間に、
なんとEliasのママとパパがHogarにやって来たそうです。

スタッフ達に聞いたところによると、
Eliasに「ママが来たよ~」と言っても
「ほぇ~?僕のママ?」って感じで
間違えて他のおばさんの元へ歩いて行ったとか…。

去年の4月28日にパパと一緒にEliasが来てから、
これまで一度も会いに来なかったママ。
あんなに可愛らしく、良い子にすくすくと育っている
自分の子に、ママだと解ってもらえなかったママ。悲しいね…。


去年、Eliasを引き取った時点では
別の男の人と一緒に住んでいたはずなのに、
パパの子を妊娠していたはずなのに、
どうなったのかなぁ。色々聞きたい事があったのに
会えなかったのは少し残念に感じつつも、
本当に面と向かって会ったら色々と
キツイ事を言ってしまいそうな自分もいるから
会えなくて良かったのかも知れない…。

Elias、君のママはあたしじゃなくて、
本当のママが居るんだよ~…。

3 件のコメント:

名無しさん(58) さんのコメント...

そういうことがあると、血のつながりとは何なのか?
親子の定義は?
わからなくなりますね!
今は、Mariさんがお母さんみたいな感じですし!
Mariさんも、計画的に段階的に子離れしていかないと!(笑)

ラテンカラー さんのコメント...

突然の投稿失礼致します。

当方はラテンカラー[ http://www.latin-color.net/ ]
というラテン(南米・中南米)在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.latin-color.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。

Mari さんのコメント...

>名無しさん
ほんとうにねぇ~寂しくなるよね。
でも、毎月やってくるパパに対しては、本当に愛情感じてるみたいだよ。あたしが嫉妬しそうになるくらい(笑)やっぱり本当の血にはかなわないのかも知れないねぇ~。

Hogarのこども達、パパもママも知らないって言いながらも、心の底では迎えに来てくれる日を待っているんだろうなって思う瞬間は、本当に辛いよ。