2009/12/17

やってしまいました



これ、何の画像かお解りでしょうか…。


よろけ縞。

絞りの花柄。


なんとも魅力的でしょ。





…そうです、お着物です。小紋です。

八掛はエンジのぼかし。サイズもちょうど良さそう。



中古だけどすごくキレイだし、

一目惚れしてネットで購入してしまいました。


グリーン系、もしくは何でも良いからシンプル帯でお出かけしたいっ!!!

あと少しで日本に置いてきたお着物たちとも再会だぁ~♪



ちなみに、昨日からHogarのネット環境が元に戻りました。

これからは普通にメールが使えるようになります。

お騒がせしました!!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あらあら、やっちゃってるね~
私も楽しみにしておりますよ。
あと少し、元気に帰ってきてね。はま

Mari さんのコメント...

はま~
久しぶりだねぇ。

本当にあと少し。
悲しいけど、楽しみです。
待っててね!