2009/12/01

帰国オリエンテーション

いやいや、まだ帰国しませんよ。

でもネットを使いにちょっと外出してメールを開いたら…
事務所から「帰国オリエンテーション」というタイトルのメールが。
帰国するにあたっての諸連絡、注意事項等でした。
びっくり&興奮してしまうではありませんか!!!

どうやらあたしは、来年の3月24日にはペルーを発つそうです。
23日の夜中に空港に向かって、日付が変わった頃の便で日本に帰るのかしら。

…なーんて妄想を、しております。
いやー、早いね。


週末土曜日は、こども達と遠足に行ってきました。
久しぶりにEliasとべったり過ごし、
バスの中では中学生の女の子の眉毛を整えたり
世界地図を見ながら色んなお喋りしたり。
遠足そのものよりも、行きと帰りのバスの中での
こども達とのコミュニケーションの方が楽しかったりして☆

日曜日は、リマの南の方にあるPachacamac神殿という遺跡へ。
そして午後、去年まで短期隊員が活動していた
陶器の工房へ行ってみたけれど、なんと開いているのは1時まで!
お電話してもお家をピンポンしても誰も出てくれず…残念!!!


でも楽しい週末でした。
今日から12月!気合入れていくぞー!!!

今夜も大根粥を頂きます♪
あ、またしばらくネットが通じなくなると思いますがご心配なく!

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

麻里子帰ってくるのは嬉しいけど。
なぜか、切ない気分になっちまうヨ。
ペルー、ほんとにもうちょっとなんだね。
もう、12月になったよ。
早いね。

まいこだよ さんのコメント...

今のコメントはまいこです。
ラブ麻里子☆

あいこ さんのコメント...

おお~!!ついに帰国日決定ね!
成田に着くのは3/25かな?!
待ち遠しいけど、子供達との別れを想像すると泣いてしまいそう。。

ぶう さんのコメント...

TOうさうさ

いうまでも無いでしょうが、悔いを残さずにね。
帰国、ホントに楽しみです。

Mari さんのコメント...

まいまい~ 誰かと思うたよ(笑)
本当に切ないねぇ・・・
でも人生は出会いと別れの繰り返し!
と、言い聞かせるのさ♪

Mari さんのコメント...

あいちゃん!
そうだよー25日だよ。
もしかして…もしかしてもしかして…
有給とってくれる???(超・期待☆)

Mari さんのコメント...

ぶう~!!!
あはは。誰かと思ったわ。
そのネタは懐かしすぎる…(笑)
ぶうのぬいぐるみ、
ちゃんと実家に置いてあります。