2009/12/29

幸せものです

今年のお誕生日も色んな人達にお祝いしてもらいました。


めっちゃ美味しい(アルデンテの)パスタを食べたり


美味しいケーキのサプライズがあったり


日本の友人達からのプレゼントが届いてびっくりしたり


姉に頼んでいた品々が期待を上回る内容で届いたり


Hogarのこども達から大切なぬいぐるみやお手紙をもらったり


両親からのお祝いのお電話で明け方4時に起こされたり(笑)
日本の職場のみんなから温かいメッセージが届いたり
なぜかペルー人から日本人形をもらったり
炎天下の中また着物を着なきゃいけなかったり(笑)
そろそろ買おうと思っていたペルーの素敵な織物をもらったり
Hogarを出て行った子が「オメデトウゴザイマス」とお電話くれたり
素敵な花束をもらったり、たくさんの人からお電話やメールをもらったり…

あぁー、本当に幸せモノだなぁと思いました。
28日から予定していたエクアドル旅行は延期になったけれど
こうやってたくさんの人達に祝福されて、やっぱり良かったかもとさえ思える。


どうもありがとう。
来年はもっと幸せでいられるよう頑張ります♪

0 件のコメント: