2008/07/08

激励

こんなはずじゃなかったのに、とか

この人のせいで上手くいかない、とか

そんな自分勝手な文句を言っててもダメだ!

誰かとぶつかっても良いから、

とにかく自分の気持ち良いことしろ!

「解ってないくせに」と思うかも知れないけど、

それも含めて全部解ってるから。

オレは見てるぞ!ちゃんと応援してるからな!


と、とても心温まる言葉を頂きました。

初対面なのに、ものすごい熱いエールを送られて、

感動して、ほろっと泣けてきました。


そんな人に出逢えたこと、

そんな人に巡り合わせてくれた人がいること、

相変わらず恵まれています。なんて幸せなんだろう。

お陰で月曜からずっと、子ども達といっぱい喋って

いっぱい笑っていっぱい考えていっぱい歌った!

楽しい~!気持ち良い~!!

0 件のコメント: