2009/05/26

初心

ミカエラが使っていたお部屋は元々はあたしが使っていたお部屋で、
昨日、そこにお引越ししました。日当たりも良いし、窓もちゃんと閉まる。
これで夜中に猫に寝込みを襲われる事もなくなるでしょう(笑)

Hogarに来て最初に使わせてもらったお部屋。
来たばっかりのEliasと一緒に寝ていたお部屋。

これから冬になるから、日当たりだけを求めて決めたんだけど、
戻ってみると、かなり良い。初心に戻って、頑張れそうです。



それから昨日、Hogarの創設者でおられる加藤神父さまが、
50年来の大親友という日本人のご夫妻を連れていらっしゃいました。

あたしの事を
「マリコさんは、今、このHogarを必死で支えてくれている方なんですよ」
と紹介して下さった。

泣きそうになりました。
こんなあたしでも、そう思って頂けているんだなって。

あと10ヶ月って本当にあっという間なんだろうから
必死にやってやろうって思えるようになりました。

笑顔で!

0 件のコメント: