2009/06/01

睡眠

Hogarで使っているベッドのマットレスはかなりいけてません。

日本では快眠アドバイザーとかいう人がいるくらいだし、
スプリングが入ってたり色んな開発がされているけれど…
残念ながら今使っているのは、綿100%!て感じ。
あれ、スプリングが入ってないアレってもしかして
日本では「お布団」って言うんだっけ???

何度も購入しようかと考えてみたものの、いつも通り
スタッフ達の事を考えるとホイっと買うわけにもいかず、
気づけば残りも10ヶ月を切り、きっともう買う事は無いでしょう。

でも…快眠に対する欲や夢はどうしても捨てられず、
一人で日本のベッドやマットレスのサイトを眺めては
ため息をついているあたしです。


最近あんまり眠れないから、どうしても考えてしまう。
日中は眠いのに、夜になると本当に眠れない。そして朝はダルイ。

うーん。
アマゾンの健康的なサプリメントでも買ってみるかな。

0 件のコメント: