2009/06/30

気が付けば

前々から解っていた事だけれど、気が付けばすっかり先輩隊員。
そうです、ペルーに居るJOCVの中では一番の古株となってしまいました。

先週の火曜日に新しいJOCVが2名到着して、あたしの中間報告会を見学してくれたのがきっかけで会う事が出来ました。ペルーでは隊員派遣が2007年に復活したばっかりで、まだまだ人数が少ない事もあり、新隊員が到着したからと言ってみんながリマに集結出来るわけではありません。隊員連絡所もないしね。

でも、良いタイミングで二人に会えて、予防接種のために上京していた他の隊員とも合流できて、とにかくいっぱい喋って、疲れが取れていないだろうと思いながらも色んな場所に連れ回して、美味しいもの食べまくって、みんなで楽しい時間を過ごしました。

あぁー、気が付けばあと9ヶ月弱。270日を切ってます。
自分の活動はもちろんだけれど、隊員としてこれからペルーで活動をしていく
みんなに残せる資料作り、そろそろ本気で取り掛からないとね。

1 件のコメント:

ラテンカラー さんのコメント...

突然の投稿失礼致します。

当方はラテンカラー[ http://www.latin-color.net/ ]
というラテン(南米・中南米)在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.latin-color.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。