2011/10/08

飲み会

昨日は、お仕事関係の人達との飲み会に連れてってもらいました。

まだ時差ボケが完全に抜けきってないせいか、一日中眠かったのと疲れが溜まってたせいか、そんなに飲んでないのにけっこう酔ってしまったらしく、ホテルまで送って頂いて、お化粧も落とさずに眠りこけてました。


日系人の方は二人居たけど、もう日本語で甘やかして欲しくないので、ぜんぶポルトガル語で頑張りました。でも、やっぱりお酒が入ると楽しくて、下手だけどなんでも話せてしまう。もちろん、ちゃんと通じるか通じないかは別として。

勤務5日目でちょっと疲れてたから、まっすぐホテルに帰りたいって言おうかなと夕方になって一瞬考えもしたけど、行って良かった!色んな人とお喋りできて、いっぱい笑って、本当に楽しかった。あぁ、あたし、ブラジルでもこんなに楽しめるんだなって思って、なんか安心しました☆


そんなわけで、元気にやってるので、みなさんご心配なく!!!
今日は、市場に連れてってもらいます。今日の午後からキッチン付きのマンションにお引っ越しするので、一週間ぶんの食材を買いに行ってきます♪

0 件のコメント: