2011/10/05

Danielと繋がった

急遽、ブラジルじゃなくてペルーのネタ。


ずっと連絡が取れなくて心配していたDanielと、たった今、Facebookで繋がりました。

Hogarを出て行った大きい少年達とは、基本的にメールかFacebookで連絡取り合える状態だったんだけど、唯一、Daniel兄弟だけはずっと連絡が取れなくて、出て行く時にあげた携帯電話も川で遊んでて落としてなくされたし、Gmailはパスワードを忘れたせいか送っても返信ないし。だから、複雑すぎるパスワード設定するなってあれだけ言ったのにねぇ…(笑)


施設を出てから地方に行っちゃったし、百歩譲ってお母さんと一緒に住めるようになったからそれなりに安心して、もう連絡とるのは諦めかけてたんだけど、今日、やっと、繋がった。

たまらなく嬉しい。
すっごい手を焼いたけど、いつも助けてくれた子だから。

今は、リマに来て働いているみたい。
ペルーに会いに行ったら、きっとまた会えるね。
一緒にご飯食べて、また、スニーカー買いに行けるんだ。


嬉しい。
本当に嬉しくて、ただでさえ時差ぼけで眠れないのに、今夜は本当に眠れないかも知れない…。

頑張ってると、いいことあるね。
agradezco por todo.

0 件のコメント: