2011/10/18

これぞ南米。

おもろい事件がありました。


2週間くらい前から何度か繰り返して説明してきたはずなのに、
期日になってから、まったく伝わっていなかったことが判明(笑)

あれ、これはマズイなと思って、また説明。
時間をかけて、こんこんと説明。

そして、「ありがとう!わかったよ!!」と。



解ってもらえたなら良かったと、期待と不安に胸を膨らませた翌日。
頑張ってくれたのは解るけど、方向性が昨日と全く変わってない。

もう諦めても良いだろうか…という気持ちが
一瞬よぎったりしたものの、やっぱり、もう一度説明。

そしたら、「ありがとう!昨日説明してくれたのと同じ話だよね!!!」と。

あたりまえだよ…。
2週間前からそう言ってるんだから。


挙句、「週末までに間に合うかなぁ・・・」とポツリ。

え、勝手に期日を延ばしちゃう?!



ぎゃふん。





いや、好きだよ、こういう南米っぽさ。

最終的には、心配したあたしがバカだったみたいなやり方で、
なんとか乗り越えられるとか思ってるんでしょ。

よぉーく知ってる、そういうの。



でもね、それが笑って許されるのは、南米大陸の中だけです。

今のあたし、身体は南米にいるけれど、メンタルは日本ですからね。残念ね。



よく、「肩に力入れすぎないで頑張ってね」とか言ってもらったけど、
「うん、それはきっと大丈夫」って思えてたのは、こういう事で脱力するって解ってたから(笑)

おもしろくなってきた~。

0 件のコメント: