2008/08/07

またノロケですけど

タイトル通り、またノロケ日記です。

最近、悪い出来事が重なってだいぶ凹んではいたものの、
狂喜乱舞したくなるようなすっごい嬉しい事も、もちろんあります。


動物園への遠足に行くバスの中で、少年たちと座る事を選んだあたしに。
右側から「やったー!マリはやっぱりオレたちが大好きなんだね!」と。
「あったりまえじゃん!」と頭をぐりぐりすると、
今度は左側から「Nosotros tambien!Te queremos mucho!!!」と。
年頃の少年たちと、こんな会話が普通に出来るこの感動…
解って頂けますでしょうかね。


何歳になってもお野菜が嫌いな男の子たち。
食べ物を残すのが嫌いなあたしとしては、何としても食べさせたいところ。
「全部食べなさい。もっと良い男になるためにもねッ!」としつこく言うと
「マリがそう言うなら」と、ちゃんと食べるのです。
ちょっと反抗的でスタッフたちも手を焼いている少年なんだけど
「Te digo por ti!」(キミのためを思って言ってるの!)と言うと、
なぜかあたしの言うことだけはよく聞くのです。
何でだか解らないけど・・・やっぱり、愛のパワーってやつですかね。


ふふふ。
そんなノロケ日記でした。

0 件のコメント: