2008/08/14

良いものは良いッ!

ここの少年達との音楽の趣味がかなり合うことが判明。

まぁあたしが持ってきた音楽自体、そんなに種類が多いわけじゃないんだけど、
PCやiPodをいじって、かなり喜んでくれてます。

ダントツは、B'z、ドリカム、サザン。
ピンポイントであたしの中での「不滅の御三家」です。
次いで、KREVA。久保田兄さんはまぁまぁ。


あたしの心のツボをムギュギュッと掴む好みでしょ。
良いセンスしてるじゃん!と、一人で大喜び。
やっぱり良いものは良いんだね~。万国共通♪

9月のaniversarioが終わって少し落ち着いたら
B'zとドリカムの歌を教える約束をしました。
愛のバクダンと、大阪LOVERが人気です(笑)


ギターが大好きな子は、あたしの好きな曲を弾きたいから
楽譜をダウンロードできないかと訊いてきました。

マリが日本に帰った後も、
その曲を弾いて一緒に過ごした時間を思い出す為だとか…

なんともおもはゆい瞬間でした。にひひ♪

0 件のコメント: