2008/08/03

Estoy viviendo

ご無沙汰しております。
色々とご心配をおかけしてしまったようですが
ちゃんと生きていますのでご安心ください。

しばらくブログの更新が出来なかったのには
たくさんのワケがありまして・・・。


■お腹を壊す
28日の独立記念日の夜から、30分毎に吐き続けるという
最悪の体験を2日間続けてしまったのです。
28、29は祝日のため病院もお休み。
本気で「ペルーで死ぬのかも・・・」という気になったほどです。
「お腹」というよりは「胃」が痛かったので、
正直言って何が原因だったのかはよく解っていません。
でも30日に病院に行って、お薬もらって、もうだいぶ元気です。
思ったほど痩せることは出来ませんでしたが、こども達から
「マリちょっと痩せたね」と言われてちょっと喜んでいます。


■遠足へ行く
31日はMADRINAたちに招待され、こども達の遠足。
行こうか迷ったけど、頑張って行くことに。
この日の出来事は別途書くことにしますが・・・
楽しかったけど、いっぱい歩いて疲れました。
さらに夕飯は「Norkys」というのが
あたしの胃にはかなり重く、苦しい一日でもありました。
もちろん、こども達が幸せそうだったからそれで良いんだけど♪


■PC壊れる
あっという間に8月に入り、ブログ更新しなくちゃと思いつつ
昨日、PCで音楽を聴きながらチビっ子たちの髪の毛を切っていたら
突然PCが落ちてしまい、以来、起動できません。



28日は女王様のご機嫌が悪くて、こども達のために容易した
プレゼントもフィエスタも台無しになってしまったうえに
夜中にお腹を壊し・・・なんてツイてないんだと思っていたんだけど
さらにPCまで壊れてしまうという大惨事。あたし何か悪いことしましたかね・・・。


そんなワケで、今日はしぶしぶリマまでやってきました。
もちろん、PCを修理するためにCENTROまではるばると。


でも・・・とことんツイてないあたし。
なんと日曜日は、技術者の来るお店は全てお休みなんだって。
優しいお姉さんが教えてくれました。
仕方ないので、明日、出直します。



そう、今日はネットを使いにリマに来たのっ。
美味しいご飯食べて、帰ります。

どうか明日、一日でPCが直ることを願っていてください。

3 件のコメント:

名無しさん(9) さんのコメント...

>突然PCが落ちてしまい、以来、起動できません。

ん?突然落ちたということは温度上昇で落ちたの?
ペルーの湿気?
振動でHDDが…?

でも、ペルーで修理できるということは、IBMか東芝のPCなのかな?
なんにしても、治ればいいけど…。(>_<)

会社に「報告書書くから新しいPC送れ!」ってメール打ったらどうだ?
ある意味、業務だし!(笑)

胡蝶 さんのコメント...

色々と大変でしたね。
そろそろ疲れが出ているのでは?
あまり頑張りすぎずに、自分の楽しみを見つけてリラックスしましょー。

Mari さんのコメント...

>名無しさん
今回ばかりはあなたの顔が頭に浮かびました(笑)機種はDELLなんだけどね、テキトーな修理屋さんに行ったにきまってるでしょ。だってココ、ペルーだもんっ。ひぃ~(>_<)


>胡蝶さん
3ヶ月くらいすると疲れが出るよって言われてましたけど、きっと今回がそーゆー時期だったんだろうなぁと思います。こども達との生活にどっぷり漬かりすぎていたので、一歩引いてみるためにもこれからはちょくちょこう老人ホームに戻ろうかなと、考えを改めました♪