2009/01/16

今度は袋帯!

先日、振袖を買ってしまったと書きましたが・・・

そんなおバカなあたしに、なんと母が、袋帯を買ってくれました。

ありがとう、ママ!!!


この帯、かなりあの振袖に合う気がする・・・。

そして、家紋でもある揚羽蝶。それを囲む金色もお着物に合いそうだねぇ。


「日本に帰りたい」とは基本的には思わない自分だけれど、

これに関しては、めちゃくちゃ帰国したい!!!


って、あと1年2ヶ月かぁ。早いなぁ・・・。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

だぁねぇ。
一年ってはやいねぇ。

匿名 さんのコメント...

日本には、どんどん着物セットが増えているね(笑

Mari さんのコメント...

>まいこ
だねぇ。あの日、茅ヶ崎のスターバックスでお見送りしてくれたねぇ。あっという間だ…!


>のん
振袖も帯もお家に届いて、かなり良い感じらしいの。めちゃくちゃ嬉しい!
でも、さすがにこれ以上は増やさない予定です。もうやめとく(笑)