2008/01/02

荷造り開始!

年が明けたというのに、これから大掃除。
そして、長野での派遣前訓練に向けて、荷造りを開始。

長野に発つのは8日だから、もう時間がありません!!
寝正月&飲み正月を満喫してたら、あっと言う間に2日が終わろうとしてる。

それにしても、「65日間」って何がどれだけ必要なのか解らない・・・。

いつもスーツの中はカットソーだったから、白いブラウスなんて持ってないし(T-T)入所案内には「奇抜な服装は慎め」と書いてあるけど、基本、あたしの私服は奇抜なものばかり・・・。ぎりぎりラインのものをこれから選定します。


さて、買わなきゃいけないものをリストアップ。

■公式行事用 襟付無地ブラウス(白)
■一般課業用 ブラウス
■ストッキング(ベージュ系)
■懐中電灯(夜間の移動・外出時に必要)
■リュックサック
■雨合羽(屋外での活動用として使用。上下セパレートタイプ)
■シャンプーetcのお風呂グッズ
■お洗濯用の洗剤
■ノートPCのケース

ふぅ・・・。けっこうあるなぁ。
さ!がんばるぞ!!

0 件のコメント: