2008/01/27

felicidad

東京から戻ってきました。

滞在時間は本当に短かったけれど、
この上なく最高に幸せな時間を過ごしたあたしは
帰りのバスでも一人でニヤケてた。


この一年間に「当たり前」になっていたことから一ヶ月離れた今、
改めてそれを味わったら、もう「自分の人生がここで終わっても良い」
とけっこう本気で思えてしまうくらい、幸せでした。

こうやって言葉にするとあまりにもありきたりで、
なんとも陳腐な表現になってしまうけれど。
訓練が終わるまであと一ヶ月半、また我慢するのは悲しいけど
こんなに幸せだってことが解ったのも大きな収穫かな。


こんな幸福、3月にも、2年後にも、
また同じように一緒に味わえますように。

0 件のコメント: