2008/01/18

あと一日!

なぜかこっちに来てから、アトピーっぽいです。
子どもの頃にアトピーで病院に通ってたけど最近はほとんど出てなかったのに・・・
数日前から、膝の裏(?)がかなり痒い。授業中に気づくと掻いてたりする。

でも、同じ班のお友達が、失神・・・じゃなくて湿疹用の塗り薬を
貸してくれたりして、彼女の優しさに癒されました。持つべきものは仲間です。


そして、なぜか最近、夜中にスペイン語のお勉強してる時に限って眩暈がしたり、
今は車酔いみたいに気持ち悪くなってしまったのでテキストを閉じてしまいました。
なんだろう、これ。毎日元気なんだけど、さすがに疲れが溜まってるようです。


明日は待ちに待った土曜日。
あと一日だけ頑張れば、夜にはビールが飲めます!

Yo tengo que beber la cerveza para ser feliz!!!


合ってるのか若干不安だけど・・・
ま、そんな感じです。

2 件のコメント:

よしこ さんのコメント...

その眩暈、なんとなくわかるような。
私は大学を変えるための受験勉強で、目を閉じても目の前で英語とか、数字が浮かんで気持ち悪くなったことあるよ。
友達に「よしこは自分で気づかないうちに頑張りすぎてるから気をつけなね」って言われた(笑)
マリコもそんな感じ?
自分の楽しいと思えることやってるから余計に頑張りすぎに気がつかないんだよね。
頑張って、でも無理しすぎないでね。

しらたま さんのコメント...

>よしこ
久し振り~!
その通りなんだよね。自分ではそう思ってないんだけど、常に「やらなきゃ」って気持ちに追われてて…。
でも、この生活にも慣れてきたし、だいぶ良くなったよ。適度に、適当に、頑張ることにするよ。ありがとうね♪