2008/01/14

自己紹介

Hola!

Me llamo Mari Hayashi.
Soy de Kanagawa en Japon.
Tengo 27 anyos.
Mi cumpleanos es el 28 de deciembre.

Mis pasatiempos son bilar salsa y colectar kimono.

Mi profecion es "actividades juveniles".
Voy a Lima en Peru como voluntaria de JICA.

Mucho gusto.


まだこれだけですが、とりあえず覚えました。
冠詞の使い分けと、複数形がちょろっと見に付くかな、ってところです。

道のりはかなり長いけど、初日の自分は
0歳の赤ちゃんレベルだったから、大変で当たり前。

あと60日後に笑っていられるようにこのまま頑張ります!

0 件のコメント: