2008/01/01

やられた・・・


元旦早々、あたし宛ての宅急便。


なんだろうと思ったら、大学時代の親友の一人から、スターバックスのタンブラーが贈られてきたもよう。すっごい嬉しくて、わぁーい!どんなデザインのやつかな?と思っていそいそとラッピングを開けたら・・・

またしてもやられましたッ!!!

完敗です。

また号泣です。


なんと、大学時代の愛する仲間たち、そしてかわいい後輩ちゃんたちからのメッセージとお写真が入ったかわいいタンブラーでした。そして、大好きな弓削先生とのお写真、さらにはジョディ・ウィリアムズ氏のお写真まで!!!

まったくもう。泣けるぜ・・・。

これ、めちゃくちゃうれしいけど、もったいなくて使えない。

中の紙だけ持っていこうかなぁ。どうしようかなぁ。悩むなぁ。

0 件のコメント: