2009/04/02

来週は旅行だぜ!

来週は祝日があるので、ちょっくら旅行に行ってきます。
行き先は、ペルー北部のTrujilloという、第三の都市。

8日の午後にHogarを出て、12日までの4泊5日。
現地にてTrujillo隊員&Cajamarca隊員と合流するのです~。


もう一年もペルーに居るのに、国内旅行をするのは
姉が来てくれた時に行ったクスコ&ナスカのみ。
なんとなく、Hogarにいなくちゃいけない気がしていて
なかなか旅行に行く気になれなかったのです。

でも、例えば連休や週末だけを使った単発でも、
けっこう行ける場所っていっぱいあることに気づいた。
それに、あたしなんか居なくても、別に問題ナシだし(笑)
当たり前なんだけれど、なんか今まで離れられなかったのよね。

弟くんと一週間会わずにいたけど、普通に生きてるじゃないですか。
そういうの見て、やっと解った。あ~、もうあと一年しかないんだから
せっかくのペルーをもっと満喫しなくっちゃ!って。

かつては「この人、あたしと別れたらもうダメなんじゃ…」
とか勝手に思いこんじゃうタイプだったから(笑)
全然そんなワケないのにね~。(かつて、だよ。昔の話よ。)
そういう意味では、あたしもだいぶ成長したもんですな。


そんな訳で、思いっきり羽を伸ばしてこようと思います。
大好きなMarineraが観られると良いなぁ。
美味しいものいーーーっぱい食べて、
隊員仲間と大いに語り合って、のんびりしてこよ~♪

0 件のコメント: