2009/04/02

Sweet Garden

Sewwt Garden

一時期、ものすごい頻度で行っていたお店。
オーナーは台湾系の方だそうです。

ペルーらしからぬお洒落なケーキや
いわゆる「お惣菜パン」にやられて病みつきでした。
だから太ったんだよなぁ…と、今、思う。
あぁ、年明けから行ってないから痩せたのか(笑)


お値段は決っして安くはないけれど
どのパンも凝っていて美味しいし、
ケーキやカロリー控えめなものまであって
種類も豊富で本当に楽しめる。

コーヒーも美味しいし、
フレッシュジュースもあります。


個人的にかなりツボだったのは…

黒ゴマのパン
メロンパン
3種類のチーズパン
あんぱん
オニオンパン
ココナッツパン
クリームパン

あたりかな。

ゴマパン

ココナッツパン

ケーキ


詳しくはwebサイトを!
あ、喫煙スペースの方が雰囲気良くってお勧めよ。

それから、忘れちゃいけない!
夜21時以降は、パンが10%offだよん。
ぜひ行ってみてください~♪


Av. 28 de Julio 1301, Miraflores
★★★★☆

0 件のコメント: