2009/04/08

こんなに大きくなりました

しつこいくらいに書いていますが、あたしの最愛のElias。
3歳7ヶ月で、やっと、こんなに大きくなりました。







歩けなかった一年前が嘘のよう。
「Agua(お水)」しか言えなかったのにねぇ…。

未だに、初めて歩いた日のことを思い出すと
目頭がじわっと熱くなります。

かわいい。本当にかわいい。
街中やレストランでも可愛いチビッ子を見かけるけれど、
やっぱりウチの子が一番!かなりの親バカです。


あと少しで、あたしもEliasも、Hogarに来て一周年。
一緒にこっそりとお祝しようと思ってます。
みんなに内緒でケーキでも食べちゃおうかな~♪ ふふふ。



さて、本日よりTrujillo旅行に行ってきます。
ごきげんよう~。

0 件のコメント: