2008/12/11

お買いもの

最近めっきりブログの更新頻度が落ちていてごめんなさい。
体調を崩したわけでもなく、今週末のイベントの準備やら何やらで
ちょっと疲れてて更新していなかっただけです。

でも、自分のお楽しみはちゃっかり。
ギターとiPodを購入しました!


かわいいギターでしょ♪
s/.170と言われたのを、最終的にs/.130まで値引きしてもらいました。
日本円で4,300円くらい?安い・・・安すぎる(笑)

そしてiPodくん。
今まではnanoを使っていましたが、容量不足に悩まされていたので
ついにclassicに乗り換え!120GBだよ~♪
もちろんこれは日本で買うのと同じようなお値段です。


12月だし、自分へのご褒美ってことで。
大事にします。

0 件のコメント: