2009/03/02

世界に一つだけの花 再び。

久し振りに、こども達とこの歌の練習。

エンマヌエル協会のイベントでは必ずと言って良いほど
何かしら歌う機会があるのですが、
嬉しいことにこの歌はかなり評判が良いうえに
こども達も大のお気に入りなので、出番も多いわけです。

でも、この歌はいつもDanielとJulioのギターで歌ってたから、
二人がいない今は、アカペラなわけですよ。
ギターがないという普通の寂しさに加え、
あぁ本当にいないんだなぁと思うと本気で泣きそうになる。
不意打ちで寂しさを感じると結構辛いものですね。


Julioがすぐ近くに住んでる間にコードを教えてもらって、
それをギター予備軍だったMarcoに覚えてもらおう。
今年のAniversarioでは、あたしが一緒に弾くからね!!!

0 件のコメント: