2009/03/31

一週間

弟くんに会わないで、一週間が経ちました。
あたし、やれば出来るじゃーんっ!!!


去年まではHogarに毎日いたし、
週末に2日間くらい離れるのも心配だったし、
Hogarを出てからなんて、本当に本当に心配で
色んなこと心配しすぎて大変だったりもした。

でも、かまい過ぎたせいなのか、 たまーに
ものすごい反抗されたり、ちょっと思い通りにいかないことは
なにかとあたしの責任だったり…。ま、その辺は
誰かのせいにしたい気持ちも解るし、仕方ないけどサ。


そんなこんなで、かなり疲れちゃったわけ。
なので先週からちょっと放置してました。

電話がかかってきても、 わざと心配かけたいに
違いないと解っているから適当にあしらったし、
今日もお買い物に出かける時に 遠くに見えたけれど
あえて気づかないフリ。 心は鬼ですよ。

あたしはあたしで、別に自分じゃなくても
頼れる相手は他にも居るってことを解らなきゃいけない。
彼は彼で、他の人じゃなくて「あたし」だったから
話せた事や頼めた事がいっぱいあったって事に
きっと気付いてくれるでしょう。


はぁー。
ついに、明日からお仕事始めるらしい。
やっと落ち着ける~。

頑張れよ、弟。

0 件のコメント: