2009/03/04

ご心配なく。

「今まで生きてきた中で一番悲しい」なんて書いてしまったもんだから
色々な人から心配と質問のメールが届いてしまいました…。ごめんなさい。


別に大切な人が亡くなったわけでも、なんでもないです。
Hogarもマードレの怒鳴り声は絶えないけれど、とりあえず平穏。
あたしも健康そのものです。

ただちょっとね、喜んでもらえるかなと思ってしたことが
なぜか解らないけれどとんでもなく逆効果になってしまったみたいでね。
「悲しい」というよりは、とにかく喜ぶ顔が見たくて考えてたことなのに
ものすごく嫌がられてしまって、「虚しかった」と言うべきかな。

ワクワクしてたあたしって何だったの…って思うじゃない。
かなりショック受けるじゃない。

しかも極めつけ、Eliasの一言に衝撃を受けたし。
Ya no te quiro mucho! A la Madre si, a ti no!
(もう好きじゃない!マードレは好きだけど、マリは好きじゃない!)

冗談だと解っていても…今日のあたしにはかなり効きました…。


ま、元気出しますから大丈夫。
このくらいでへこたれるわけにはいかないのだ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ああ、安心した~!
皆ビックリだよ。
あんまり驚かさないでよね。

Mari さんのコメント...

大変失礼しました…
まさかそんなに心配させてしまうとは思ってもいなかったよ。だいぶ冷静になってみると、いつも通りの出来事だったような気もしてきて(笑)
元気だから心配しないでね!!