2008/09/24

音楽

最近はこども達と一緒に楽器を満喫しています。

一昨日、午前中にJulioからギターを習い、10数年ぶりに弾いてみた。
奇跡的にいくつかコードを覚えていたことに
かなりびっくりされたけど、自分はもっとびっくり!!

そして午後には小学生のMarceloとMichaelからサンポーニャを習い、
さらにあたしは彼らにリコーダーを教え、
Julioから習ったギターのコードも2人に教えた。
もう一人のギターの先生であるDanielには
ちょっとずつだけど、楽譜の読み方を教えてます。


みんなで色んなことを教え合い。
これ、なんかめちゃくちゃ楽しい!!

どれも中途半端にしかできないけど、
こども達と楽しみながら、色んな曲を練習していく予定~♪
来年のAniversarioには、ギターかサンポーニャで一緒に演奏だ!

0 件のコメント: