2008/05/06

危険信号

気づいたら、ポテトをおかずにして

お米を食べている自分がいました。

パクパクと。


あぶないっ!!!

こわいっ!!!

最初は「よくこの2つを一緒に食べれるなぁ」と思っていたのに。

何も感じないで食べてる自分にびっくり。気を付けます。


とは言ってもこの環境、暗くなったら出歩けない環境だし、

お酒も飲めないし・・・となると、食べる以外にストレス発散できる場がない。

さぁ問題だ。


とりあえずこれから毎晩、

ボレロとアイソレーションだけでもやることにします。


太りたくないよぉ・・・。




そうだ!今週末もリマに行くことになりました!

とは言っても、土曜日だけの日帰り。

日系人協会の催しで「子どもの日」イベントがあって、

Hogarのチビッ子たちを引率して行ってくるのです。

引率するのあたしだけだけど、大丈夫かな・・・?!

今夜は「こいのぼり」の歌の練習。

子どもたち、リマに行けることになってウキウキです♪

3 件のコメント:

くすだま さんのコメント...

まりちゃん♪くすです!あたしは昨日から活動開始で、市役所は人がいっぱいで、みんな親切だけど、自分のスペイン語の出来なさ具合が笑えてきます。。。poco a poco だね!

ペプシコアラ さんのコメント...

ポテトとお米?
でんぷん質なものばかり!
太るよぉ~♪

( ̄ー ̄)にやりっ

あ~、でも、結果的に運動してるからだいじょびかな!?(^_^;

しらたま さんのコメント...

>くすだま
あたしも凹むよ・・・。チビッ子たちは良いんだけど、お兄さん&お姉さんチームと話してて言葉が理解できない時ってけっこう凹む・・・。くやしいね。Poco a poco, uno por unoで!


>ペプシ
すごいよ~ほんとに。最近は、Hogarでのお昼ごはんは自分の分は自分でお皿に盛らせてもらうようにしています。ヤバイから。