2歳半のEliasが、歩きました。
ポテポテっと。
前から2~3歩くらいなら歩けたんだけど、
今日は7~8歩、普通にポテポテと歩きました。
まさか、ここまで感動するとは思わなかった。
スプーンでご飯を食べてくれた時も
あたしにだけキスしてくれるようになった時も
セラピーを楽しんでくれるようになった時も嬉しかったけど
ずっと上手く歩けなかったこの子がちょっと歩いただけで
まさかここまで胸がいっぱいになるとは・・・。
その時周りにいたチビッ子たちも、
Eliasが歩いた瞬間、みんなあたしの顔を見て
「良かったね!やったね!歩いたね!」って言ってくれました。
あたしの親心を理解しているチビッ子たちにも感動して、
また一人で泣きそうになりいました。
良いね。子育て。
大変だけど、すごい感動。
その小さな足で、どうか幸せな人生を歩めますようにと願うばかりです。
2 件のコメント:
子育ての苦労とか楽しさとかいっぱい実感できていいねぇ!(^_^)/
まさか、ペルーで小さい子の子育てするとは思わなかっただろうから、将来のためにいい経験できたね!
ってか、これからも大変だろうけど!
ただ、他の子供に、「あのコばっかり…」とかねたまれないように、他のコにも愛情いっぱいどうぞ!
マックのスマイル同様、林さんのスマイルも無料でしょ!(笑)
ふふふ。良いでしょ。大変なことも多いけど、やっぱり子どもってすごいよね。
同年代同士だとライバル意識メラメラのくせに、最年少の子に大しては、どのチビッ子たちも理解があるんだよね。これまた素晴らしいでしょ♪
コメントを投稿