2008/05/21

またまた子育て日記

今日はEliasの病院の日でした。

歩くようになるためのセラピーに通っているんだけど、
ポテポテと歩きながら診療室に入って行ったら
仲良くなった先生たちが大喜び!!!
みんなすごくびっくりして、喜んでくれました。

そして病院内を二人で歩いていたら、
初めてEliasを連れてきた時にあたしたちを目撃した
他の患者さんたちからも、「前は歩けなかった子よね?!」と
たくさん声をかけてもらいました。すっごい嬉しかった!!!


午後、Hogarに戻ってからお昼ごはんを食べ、
お部屋でおむつを替えていた時のこと・・・。

Eliasをベッドの上に置き去りにして隣のお部屋に行ったのです。
そしたら、大きな声で、

「Mariー!!!」

と聞こえるではありませんか。
まさか!?と思ったけど、その、まさかでした。

Eliasがあたしの名前を呼んでくれたのです。
すごいっ!!!くわんげきっ!!!


あと一時間くらいしたら、彼のパパが会いにきます。
歩く姿を見て、どれだけ喜んでくれるだろうか。

想像するとちょっと胸は痛むけど、でも、やっぱり楽しみです。

4 件のコメント:

ペプシコアラ さんのコメント...

(^o^) まりぃ~♪

maimai さんのコメント...

まりこ〜〜!!
子育ててるんだね!!
私も昨日は平塚にテニスのコーチしてかわいいちびっ子たちとふれあってきたよ☆小さい子はなんか、良い意味でアポでいいよね〜〜love☆
いろいろとコッチが学ばされてるよーー!!

ところで、マリコ自身は大ジョブ??
やりがいある仕事して満たされてるならいいんだけど。

ちなみに私はここ何日か毎日走って、体重を以前に戻そうと躍起になってるよ。マリコと後一年半後に再開した時にビックリさせられるように頑張るよ(良い方向でね☆

はまうら さんのコメント...

まりこ、健康そうでなにより☆
昨日はけんけんの結婚パーティーだったよ。
たくさんそちらの写真がスライドで写ったけど
まりこには会えなかったみたいだね~

私も着付け1級もらえたよー
まりこが帰ってくるまで頑張るよ~

一緒にお出かけしようね。

ブログ楽しみにしてるよ。ほどほどに頑張ってね。

しらたま さんのコメント...

>ペプシ
なんだー?

>maimai
ホント、日々、学ばせて頂いています。が、相変わらず、スペイン語でしつけが出来ず、かなり辛い・・・。へこたれないけどね!!!

最近は、仕事も100%じゃないし、自分の立ち位置も微妙だし、食べて飲んで寝て…という生活が続いてて自分のことかなり嫌いだったの。でも今日からやるよ!身体もしぼるよ!!!

そして、一年半後と言わず、近いうちに遊びに来てくれることを期待しちょります・・・☆


>はま
おぉ!そうかー!ついに結婚式だったんだねぇ。会えなくて残念だったけど、楽しんでたみたいで良かったよ。

着付けも続けているんだね。一級おめでとう!!
あたしはもうだいぶ来てないから、ちゃんと着れるかも解らない感じよ(笑)帰ったら春だし、必ずお出かけしようね!!