2008/04/06

踊ったよ!

久し振りにピンヒールを履きました。

駒ヶ根で出会った大好きなお友達に
「そのヒール脱いでしまえ!」と言われてから
ちょっと心を入れ替えようと思っていたけれど、
せっかくの週末だし、まだ都会のMirafloresにいるし…と思って、
唯一、日本から持ってきているヒールでお出かけしました。

なんだか、お着物でお出かけする時みたいに「しゃん」とするものです。


今日は、ペルー在住の日本人の皆さまに会ってきました。
本当は隊員のお友達のお友達に会う予定だったのに、
とってもラッキーなことに凄い出会いに恵まれました。

ペルーに来る前から噂を聞いていた色んな方々に
こんなに早くお会いすることが出来るとは思わなかった~♪

お茶して、美味しいご飯をご馳走になって、
KARAOKEに行って、そして踊りに行ってきました。



はぁ。



楽しかったぁ・・・!!!!!!!!!





今日はNauticaというクラブに連れて行ってもらいました。
大音量でサルサ、メレンゲが聴けただけでも幸せなのに、
いっぱい踊って、楽しくて、ホントに良い気分で帰ってきました。

でも…解ってたけど…、
ペルー人でも踊れない人いっぱいいるのね。
そして、六本木でもペルーでも、かかる曲ってかぶってるのね。
きっと、踊れれば、ペルー人でも日本人でもいいのね。
そして、ナンパしてくるラティーノって六本木でもペルーでも同じなのね。

連れてってくれた日本人&ペルー人のお兄さんたちは
すごく心配してくれたようだけど、no hay problemaでした。

心ゆくまで踊らせてくれて本当に感謝です。


Entonces, ¡Es mi vida! ¡No puedo vivir sin bailar!
Estoy muy muy contenta.
Buenas noches...


記念すべき(?)ペルーでのサルサデビューでした。

6 件のコメント:

MB さんのコメント...

早速ですか!!
いいね。
楽しめたみたいだね。

六本木ってそんな凄いの・・・?
それともペルーの人たちが大人しいのですか?

しらたま さんのコメント...

>mb
行ってきちゃったよ!!!
楽しかったよ!!!

はぁ。
六本木や駒ヶ根を
ちょっとだけ思い出して
しみじみもした一日でしたけど(笑)

また行っちゃうもんねー♪

やなぎ さんのコメント...

元気そうで何より。
ラテンのノリでペルー生活楽しんで!

海の向こうのくそ暑い国から、時々覗きに来ます。

そうそう、去年の夏に死海で一緒に泳いだヨランダさん(リマ在住)に宜しく言っておいて(笑)

ん? さんのコメント...

ブログは、JICA(だっけ?)友達専用にしたいのかな??(^_^;

じゃ、いいや!

あ、このメッセージも意味がないので消してください!m(_ _)m

のん さんのコメント...

思いっきり満喫だなぁ~
楽しそぉ・・いいなぁ。
とちょっとうらやましく思うのであった。
やっぱし、日本にいても海外にいても
ラティーノのノリって一緒なんだね?!

しらたま さんのコメント...

>やなぎ~♪
Hola!
久し振りだねぇ・・・。まだ一ヶ月も経ってないのに、すっごい時間が経ったように思ってしまうヨ。そちらはいかがなりか?灼熱かい?

こっちは秋に差しかかると聞いたからけっこう厚着で来たのに、まだまだ暑くて日焼けするほどでした(笑)

ヨランダさん、探しておくね!!


>ん???
意味わかんないから・・・放置。


>のん
満喫だよ~!
とりあえず今は語学学習に専念しなさいと事務所からも言われているんだけど、毎日マンツーマンって結構つかれるんだよね・・・。復習も一人、勉強も一人だから。

なので、授業後はお友達や家族といっぱい喋って、週末は踊って、満喫しようと思ってます!それにしても、本当にラティーノ@クラブでのノリは同じで笑いたくなっちゃいました☆